ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

9月も終わりかー

 時間というものは気がつくと過ぎ去っているものです.彼らはある意味,とても存在感の薄い存在で,でも,確実に存在していて私達に大きな影響を与えるものです.

 まぁ,今日も長く書くつもりはないのでさっとメモ書き程度に.



 ACVDについて.一応,ストミクリアした.でも,Dランクとかばっかだから,次はチムメンに手伝ってもらってオールS狙うよ!これって,報酬の額で決まるのかな?
 ハードコアモードの前にやるか,あとにやるか.難しいところだけど,とりあえず,領地戦にも影響がある通常モードを先にオールSかな.その頃にはお金もたまって,他のトロフィーも狙えるだろうしさ.

 それにしても,まさかラスボスがあれとはね….もうテンション上がりっぱなしだったよ.ACVDの世界ってやっぱりAC4と関わりがあるのかな?どこかですべてのACの世界観があるとか聞いたけど(ターンAガンダム的な),私にはよくわからなかったよ.初代からやってるのにね.



 という感じで今日はおしまい.昨日の今日で,もう平日だけど,まぁ仕方ない.あー,私の前にそういう人,現れないかなー.

 「…ひきこもりが何か言ってる」