ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Fi60達成!

 これでカンストは残すところBrのみ.今47.

 それにしても,装備がしょぼくてダメだ.カタナと弓の選択肢が少なすぎる.初期の3職のみの時もこんなもんだっただろうか.もう少しあったような気もするんだけど….アップデートスケジュールが過密すぎて手が回ってないんじゃないかな?


 メセタもたまったので,巫女服も購入.これで買い残しはない.次回のスクラッチでほしいものはそんなにないので,そこそこためておけばOKかな.髪型とかロビアクとかがいきなり出てきて,買えるかどうか….まぁ,ちまちまTAやって稼ぐのがいいのかな.でも,まだ47だからきついね.
 今日はブリュリンに何度も倒されちゃったよ.防具の問題もあるのかなぁ?


 という感じで今日はおしまい.やばい,なんかゲームしかしてない気がする.良くないよ,こういうのは.明日は体を動かそう.せめて部屋の掃除くらいはやらないとね.

 「机の片付けとか,古いPCの処分は?」



 あー…やらないとなぁ….結構こういうのって億劫になるよね.でもやらないとなぁ….計画立てるかー.