ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気がついたら

 気がついたらFiが59になってた.このペースならこの休み中に60いけるのが現実味を帯びてきた.

 さて,今日はなんでかしらないけど,チームに入団した.

 クエから帰ってきたら突然声かけられて結構驚いたけど,出入り自由ということでなんとなく入ってみることにした.こういう突然の誘いはよく断るんだけど,今回は本当になんとなく入ってみた感じか.
 とりあえず,フレのいない時にTAいくとか声掛けてみたり,逆に声がかかったら行ってみたりするかもしれない.まぁそんな感じでゆるくいこうかなと.チームオーダーはそこそこ消化するつもり.狙っていくわけじゃないけど,ついでにやる.COと同じかな.

 とりあえず,そんな感じかな?雨風とかインランとか行っても,レアの一つも出ないし,レアエネミーもほとんど出ない.やっぱり私はつきがないらしい.
 でも,今日のTAで初めてダメージ10万出した.WB入った弱点にバックハンドスマッシュ.ワイズだといけるみたいね,私のような適当装備でもさ.スキルって偉大だよ,本当に.


 さて,そろそろ本格的にBrの装備とスキルを考えないとだね.カタナはラムダサリザニアにしようかと思ってる.安いし,ラウンディート?あのルンバよりは強いしね.見た目は…*ケイコウトウでカバー.打撃装備ってのもグッドだね.
 バレットボウは…いいのがないよね.見た目でタービュラス系かな?そこそこ攻撃力のあるのがいいなぁ.ぽろっと落ちないかな,そういうレア.



 という感じでおしまい.今日はちょっと買い物に出た.財布のファスナーが壊れて,小銭がこぼれ落ちてたので,新しい財布を買いに行った.結構大きなショッピングモール的なところに行ったんだけど,人が多いとなんか嫌だね.こういうとこがダメとか,引きこもりっぽいよねぇ.まぁ,理由はあるんだけどさ….どうしようもないからね,こればかりは.
 それにしても,今日は暑かった.台風がきてるからかな?これから大雨になるのかな?