ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

忙しい 最近

 最近忙しくて疲れがたまってる….今日は早めに寝よう….

 さて,今日は新エリアに行ってみた.感想としては…別ゲーだよね.ACとかこんな感じ?二丁拳銃の肩にキャノン背負ってるのがどうみてもACです,本当に(ry

 ボスは…ヴァーダーソーマは「あんなものを浮かべて喜ぶか!変態どもが!」って感じかな.一回しか戦ってないけど,イマイチ主砲の撃つタイミングとか分からない.
 ブリューリンガーダは一撃が重い.法撃なのかな?基本的に即死ダメージできつかった.レーザーとかが特にね.リングを壊せるのはわかったけど,他に壊せるのはどこなんだろうか.あとでWikiでも見てみようかな.


 メセタが圧倒的に足りなくて,バニー服と巫女服が買えてない.まずいなぁ….時間が経てば価格が落ち着いてくると思うけど,その時に買えばいいかなぁ?



 という感じで今日はおしまい.明日はどうしようかな…部屋の掃除とかしないとだよね.机も散らかってきたし…そうだ,本格的に掃除してみよう.