ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

エクストリームクエスト

 今日はレアブースト100%なので,EXクエ.うまいことやってブーストチケット1枚で5回行った.欠片は…平均70くらいかなぁ.

 なんか,この感じだと周回したほうが稼げそうだけど,どうなんだろうか.

 「メンバーが安定して揃えられるなら,周回もいいと思うけど」



 2人じゃ難しいかー.フレの一人がリアルが忙しいってこないからねー.まぁ,リアル知り合いだけどさ….忙しいってのもわかるけど.


 まぁ,少しずつだけど前進はしてると思う.ようやく魔石一個分揃った.まだ長い道のりだけど,少しずつ集めていこうと思う.




 今日は書くことがあまりないのでこれでおしまい.早く寝よっと.