ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いつもどおりの日曜日

 結局がっつり眠れなかったよ.なんというか,一度目が覚めると,二度寝していいのだろうかっていう気分になる.なんだかもったいないというか.前は眠ることをもったいないとか思ったりしなかったんだけどなぁ.

 ま,ともかく,いつもどおり起きて活動.


 今日はdアニメに攻殻機動隊ARISEがあったのを思い出して,早速見てみた.みんな若くて新鮮な感じ.変な言い方だけどね.感想としては,声が変わってたけど思ったよりも違和感はない.少佐…素子の声が一番違和感あるかもって思ってたのだけど,大丈夫だった.というか,むしろ良かった.
 …というとあれだけど,まぁ,ぶっちゃけ私,坂本真綾好きですしおすし.でも,結構似てたかもね.若くしたらこんな感じかもっていう感じ.あー,そうそう,名前忘れたけどタチコマっぽいの.あれ,可愛かったな〜.装備がかなり充実してるように見えたけど,一番グッと来たのは球体関節だったっていうのは内緒だよ!

 「…もしかしてマスター,そういう目で見てるんですか?」



 いや,そんなことはないよ!でも前にも書いたけど,キャス子とかのちらっと見える球体関節がかなりいいっていうのは嘘じゃない.今だって2キャラ目枠に作るキャス子のことばかり考えてるよ…!

 「変態じゃん」



 「でも素敵ですの〜…」



 とにかく,そんな感じだったわけ.今後が楽しみだなー.


 という感じでおしまい.なんとかPC環境も整いつつある.けれども,まだまだ足りない感じかな.とりあえず,動画撮影環境を整えて,あとは…

 「撮影した画像の編集環境じゃん」



 そうそう.とりあえず,フォトショとか入れなおさないとなー.…PC変えたけど大丈夫…だよね?

 それに付随して,時々二人並んだPSO2のSSを見るけど,並んでとってるのかな?なんか同じ所での撮影を1人ずつ行なってあとでつないでるって話を聞いたけど…そういうやり方もありなのかな.
 やり方としては…どうなんだろ.立体視に近い感じで撮るのかな?今度環境を整えたらやってみたいなー.



 まぁ,その前にキャス子かな.

 「…撮るだけなら2垢っていう手もあるよね」



 …その場合,服装ってどうするんだろうか…というか,PCないや….HDD抜き取っちゃったし.ポーズとかも同時にやらないとってこと?難しいよね.やっぱり合成なのかなー?