ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今回のスクラッチは…

 水着押しでかなり華やか…を通り越してちょっとやり過ぎかな.

 今回も11回引いてみた.当たりとしては,セクシービキニ影*2,カジュアルラージテールくらいかなぁ….でも,髪型手に入ったからラッキーかな!
 あとはフレアパレオを買えば今回のスクラッチのは大体買い揃えられるかな.もちろん,ほしいものでってこと.でも高いよねー.セクシービキニ影がうまいこと売れればいいけど,ちょっと高値の設定にしてあるからきっと売れ残る.この際だから多少安くても売っておくべきだったなー.


 地道にTAで稼ぐかー.レアで一攫千金?無理無理.



 ところで,至る所に水着姿の女の子やブーメランな男の子がいて,正直,アークスどうなってるの状態.良くないよ!とか言いつつ,ACスクラッチでブーメラン出たから2キャラ目を男にしようかと画策中.
 まぁ,そんな理由で作らないけどさ….



 という感じで終了.パソコンって結構高額だからいざとなるとなかなか購入しづらい.高額な買い物って結構来るよねー.…私だけかな.