ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はお出かけ

 まぁ,大したことはしてないけど.

 車検なので車を持っていく.古い車なので結構掛かりそう.嫌だなぁ….


 PSO2はレベルがもうすぐで上がりそうってとこで終了.珍しく火山ADVでかなりのバーストが出来た.輝石も60近く手に入った.でも,火山じゃなぁ…もう300近くあるしなぁ….
 カプセルくらいかな.それだけでも十分嬉しい感じ.

 レアはほぼ0.一応赤がいくつか出たけど,それだけ.最後にバーン・ドラール出たのは良かったね.インパクトスライダー10が出た.明日出品しよう.



 という感じでおしまい.来週もジメジメするのかなぁ?暑いよりはいいけど,これで気温が高くなると…勘弁して〜.





追記:そういえば七夕っぽいけと何もしてない.まぁいいんだけど,なんだかなぁ?