ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アドバンスクエスト

 ビンゴ埋めでアドバンスクエスト森を連戦.正直疲れた.

 DFもたくさん来てたので,正直疲れた.

 ライブが何度もあると有り難みが無くなると思う.正直疲れた.

 「疲れた疲れたって,休めばいいじゃん」



 そうだね.ところで,いい加減ラムダブラオレットじゃあ攻撃力に不満を感じたから,ダガンスラッシュを強化してみた.本当はルージュコフィンあたりのほうがいいんだろうけど,凍土にほぼ行かないので多分難しいかなと.
 射撃値自体は100以上変わったけど,ダメージはほぼ変わらず.まぁ,相手が悪かったかな.

 詳しく書いておくと,

 ラムダブラオレット=射撃490くらい炎50
 ダガンスラッシュ=射撃625くらい雷30

 なのだけど,敵がウーダンVHだったので,ほぼ同じダメージに.属性が意外と大きいことに驚いた.もしくは射撃値の大きさがほとんど影響しないことかな.

 一応潜在は入れたので(1だけど),ダーカー相手には有効になったと思う.明日はこの辺りも見てみようと思う.
 あとは,今のところOPがポイズン3だけなので,ファング・シュート?あたりを狙っていこうかと思ってる.まぁ,多分ムリだけどね.



 という感じで終了.今日はちょっと買い物行ったのだけど,収穫はなし.もう少し真面目に探せばよかったのだろうけど,若干やる気がなかったので仕方ない.まぁ,あんまり気乗りしなかったからいいさね.