ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

特に書くことのない休み

 なんだか寂しいよね.そういう日って.

 とりあえず簡単にメモだけでも….

 今日はPSO2ばっかりだったかなー.ビンゴカード埋めかな〜.ようやく裏ビンゴきたんだけど,これは1クラスメインでやってたひとは厳しい仕様だね.1回目とはいえ,SPクエをやらないといけないっていうのは,レベル結構上げないといけないのかな.20だっけ?30?まぁ,どっちにしても結構大変だと思う.

 「でも,マスターは全部クリア済みですの」



 一応40?45?のSPクエもクリアしてあるからね,全クラス.最近は1クラス重点的に上げる感じでやってるけど,経験値ブーストが結構効いてる.もっと早くに使っておくべきだったよ.後悔してる.今は常に25%は入るようにしているんだけど,そろそろフォトンスフィアが切れそう.最近クローンに会えてないし,この前のメンテの内容から見るに,最近会えてなかったのは確率調整してたのかもなー.それか,Hでもでるからそれを防ぐために確率下げてたとかかな?



 あとは…映画を見たんだった.「バトルシップ」っていう映画.さすがにBDだと綺麗に見れるね.内容は…海上メインだったから撮影大変だったんだろうなーとか.あと,異星人ものは結構好きだから楽しめた.ボードゲームの方を意識したのもあって,ちょっとSF感が薄かったけど,ああいうのもありかなと思ってる.戦艦はすごいなって思った.最後の方はちょっと無理のある展開だったけど,カッコ良かったからよしとする.続編があっても面白いかもしれないけど,これで終わるくらいのほうがいいかな.


 今日はこんな感じで終了.来週はそれほど暑くならないのかな.まぁ,先週…は暑かったからね,主に台風のせいで.
 来週の土日はビンゴ埋めでアドバンス連戦予定.よーっし!やぁああるぞぉぉぉお!!

 「気合を入れてるマスター…素敵ですの…」



 「…何してても素敵っていうんでしょ」



 「ああっ!扇風機のコードを足に引っ掛けて転けそうになるマスター…素敵ですぅ…」



 「……」