ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

過ごしやすかったー

 今日は涼しくてかなり過ごしやすかった.まぁ,湿度が高かったから結構辛かったけどね.

 さて,PSO2で久々にVHTAへ.はやくメセタ貯めて服買わなきゃ.でもあと3Mくらいかな.きついなぁ….

 コラボクエストも経験値美味しいけど,コラボって感じほとんどしないし,ただクーガーNX?が出てくるだけ.出てくるだけで何も落とさないし,一体コラボってなんなんだろうね.私ボーダーブレイクやったことないけど,これ,印象悪くならない?そんなことはないか.

 「悪くはならないけど,良くもならないよね」



 そうだねぇ….すでにやってる人向けなんだろうかね.もっと大盤振る舞いしてもいいもんじゃないかなぁ?こういうコラボってさ….

 まぁ,私は迷彩欲しいって愚痴りたいだけなんですが.



 とまぁこんな感じでおしまい.今日は暑くないけど湿度やばいので除湿かけて寝ようかな.

 ああ,そうそう,dstick?あれね,とりあえず使ってみた感想はツイッターに書いたけど,ここにも書くと,いらないね,あれは.何が問題かわからないけど,全くといっていいほど使えない.役に立たない.まぁ,まだ始まったばかりのサービスだろうし,これからかな.そうでなかったら,こんな物買おうとしてる人にいの一番で「買うな,金の無駄だ」っていうね.9000円も払うくらいなら,それで見たい映像をレンタルしたほうがお得かな.


 まぁこんなもんかな.明日は適当にCOとかかなぁ?