ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

メセタフィーバー!

 今日はメセタ獲得+200%キャンペーンということで,エクストリーム中心にクエストに行った.

 というか,エクストリームしかしてない.


 稼ぎは15万くらい?実際はあんまり稼げてないかも.でもまぁ,エクストリームを進められたのはいいのかな.
 2人だから意外と大変で,ボスクラス相手のが一番だるい.初期と比べて欠片が手に入りにくい気がするんだけど,もしかして絞られてる?運が無いだけかなぁ?

 まぁ,原石が2個でたとか運が良すぎただけだよね….そういう運はログベルト周回の時に出てて欲しかったかな,うん.


 という感じで今日はおしまい.気がつけばRaがもうすぐ53.いつになったらGuするんだろうか…マグのレベル上げるか,あるいは直接Gu上げるか.WB4発にしてしまおうかなー.それともスタンディングスナイプかな?うーん,悩む.