ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少しづつだが確実に

 経験値を手に入れて,もうすぐRa51だー.でも,特に何かがあるってわけでもない.とりあえず,Guやるには射撃マグ育てないとなんだけど,新しい交換武器がかっこよすぎてなんだか悲しいです.

 プレミアム切れたのだけど,課金できなくて継続できない罠.まぁ,なくても問題ないんだけどね.CO以外は.
 CO多すぎ+中途半端すぎなので頑張って消化中.昨日からずっとそれ.おかげで経験値は稼げてるかな.

 そうそう,課金できないってことから電子マネーも買って来なかった.明日かな.でも,明日は遅くまで帰ってこれないからなー.コンビニで買うにしても,買えるかどうか….



 とりあえず,そんな感じ.今日は雨だったせいか,結構気温が低めだった.明日もそんな感じらしいけど,これで晴れが来ると湿度がすごいんだろうなぁ….この季節はいやだね…ほんと.
 ああ,夏になってもジメジメと暑いから本当に嫌だ….冬は冬で雪がひどいけど.


 あれ?この地域ってすごく住みづらいんじゃないか?