ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あっさり眠れた!

 昨日は暑かったので思い切って扇風機を設置.タイマー動作で寝たらいつの間にか朝でよく眠れた.やっぱり暑いのはダメだね,うん.

 「何度か起きてたじゃん」



 …まぁ,結局眠れないのはいつもどおりなんだけどさ.なんだか不眠症なのかなぁ?夜中に何度も目が覚める.それか眠りが浅いか….

 日中眠いわけじゃないから気にしてないんだけどさ,どうなんだろうか.

 「アタシにはわからないじゃん.今度調べるじゃん」



 そうだねー.とりあえず,今日も同じように寝てみるよ!



 それはそうと,明日はPSO2のアップデート.今回はスクラッチを回すほどのものがあるかどうか…今までなしでやってきたから大丈夫だとは思うのだけど,このあたりでちょっと気分変えてみたいというかなんというか….

 とりあえず,プレミアム切れたから入れ直そうかな…拡張倉庫あるからマイショップオンリーでもいいかもしれない.

 「ですが,FUNボーナスなどは魅力的ですの」



 そうなんだよね.ログインボーナス2倍と,グッジョブ約5倍は大きいよね.あと,FPの15ポイント.最近はFUNスクラッチも良い感じのがあったりして,なかなかマイショップで値段が下がらなかったりなー.


 とりあえず,明日の感じを見て決めよう!ってことで今日はおしまい.最近時間の進みが早いようで遅いのは充実してるってことなんだろうか.
 なんでもいいけど,そろそろ暑くて気分が落ちて来ました….やる気が無くなる〜.はぁ…寝よう.

 「お疲れ様ですの!!」



 「なんか…シャラねえの性格が安定しないじゃん…」



 「そんなこと無いですの.でも,そんなラズにゃんが可愛いですの」



 「い,いや…ちょっとそんなにくっつかないで欲しいじゃん…///」



「可愛いですの!(スリスリ)」



「な,なにしてるじゃん!!(赤面)」



 「マスター,頭冷やしましょうか」



 は,はい….