ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いきなり暑くなってきたなー

 今年の夏はパソコンがやばいかもしれない.ここ最近ファンの回転数が多い気がするし,掃除しても変わらなかった.

 そろそろ買い替えどきなのかもなぁ….



 ということで,適当にBTOパソコンを見てみたのだけど,趣味に走ると即座にありえない額になってしまう.これでも抑えてるんだけどな….

 「予算はどれくらいなのでしょうか」



 うーん,あんまり多くないね.とりあえず,PSO2くらいのが最大設定で余裕で動いてくれればいいのだけど…難しいかな.
 最近円安傾向で値上げ気味らしいし,ちょっとタイミングがずれてたなー.もうしばらく堪えるしか無いかな〜.

 「パソコンでテレビまで見るつもりですか?」



 うーん,私の部屋のテレビは地デジチューナーないし,画面も大きくないどころか,置く場所もないからできるだけ省スペースと思ってさ.ついでに録画とか出来たらいいよね〜位の感覚.容量は食うだろうけど.


 まぁもうしばらく様子見かな….キャンペーンとかでいい具合のがくるかもしれないし,待ちだね.それほど急いでもいないわけだしさ.




 という感じで今日はおしまい.明日も暑いのかなぁ….これからどんどん暑くなると思うと気が滅入ってくるね….暑いのは結構大丈夫とはいえ,この時期から暑いのは勘弁してほしいな….やっぱり温暖化とかで異常気象なのかね.

 「…平均がわからないからなんとも言えないよ」