ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

予想外のこと

 ようやくGu用にTマシンガンを手に入れたのに,射撃が足りなくて装備できないという….終わってる….

 仕方ないからもうしばらくRaやりながら,マグを育てることにしよう.@30くらいあげれば装備できるはず….

 「何か他にいい方法はないの?」



 うーん,今まで使ってたトールマリンカと交換で手に入れたから,武器がないんだよね.だから,レベル上げて対処もしづらいし,そもそもそんな簡単にレベル上がらないしさ.
 他の武器でっていうのでもありだけど,どうせRaがサブだろうから,レベル上げておいても損はないし…ちょうどいいんじゃないかな?

 「ふーん,そっか」



 という感じで今日はおしまい.来週のメンテでまたスクラッチの更新かー.2週間って早いよね.3週くらいにしてくれればいいのになぁ….それだけポンポン出さないと飽きられるってことなのかな.もう少し更新がゆっくりじゃないと時間ない人にとってはキツイよね.

 「マスターが前に書いてたみたいに,ヘビーユーザーに飽きられたらおしまいってことなんじゃない?」



 そういうことなんだろうけど,こうポンポン更新されるのもなんだかなぁ….嫌じゃないんだけど,更新すべきところは他にあると思うんだよね….




 という感じで本当におしまい.今日は暑いから寝苦しい夜になりそうだー.そろそろ扇風機くらいは必要かな,本気で.
 まだ梅雨にも入ってないのにこの暑さ…パソコンのせいかな?