ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

みっちりやってみました

 今日は午前中にやるべきことを終わらせて,午後は自由時間にしようと計画.

 午前中のうちに掃除とか車のオイル交換とか終わらせて,午後はフレとPSO2.TA後にアドバンス連戦.輝石@3個でフロートマリンカだったのにー.フレはカプセル切れらしく,Aから順番に行くことに.結構きつい….

 雨風とともに は結構美味しいね.経験値もいいし,レアエネミーも出るし,久々に美味しいクエストかもしれない.
 おかげで,レンジャーがもうすぐ50になる.その頃にはGu武器が手に入るだろうから,そこからGuかなぁ?このままRaで50後半までやるってのもいいかなぁ?そのためには強い武器がほしいね.特にガンスラ.
 今,ラムダブラオレットなんだよねぇ….さすがに攻撃力不足になりつつあるから,適当に…ルージュコフィンとか欲しいのだけど,凍土のアドバンスはなぁ…絞られてるからなぁ.


 という感じで今日はおしまい.どうも,最近気温が上がってきたせいか,PCのファンの回転数がいつもより多いような気がする.お陰でうるさくなってしまって…まずいね.何か対策を考えないとかな?