ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少しずつ…

 やっぱり何事も練習が大事.少しずつだけど,距離感をつかめるようになってきたし,打ち方も分かってきたと思う.

 TAはほとんど行ってないけど,中途半端なCOを消化するので精一杯.というか,侵食キャタドランが出ないんですけど….ロッティさん…あんたの課題,研修生にはハードすぎるぜ….


 「それは教員に言うべきでは…」



 でも,それに気づかないロッティちゃんかわいい.

 「…時々マスターがわからない…」





 さて,今日はすごい疲労感があってきつかった.火曜日っていう感じじゃない.この感じは木曜日くらいかな.
 やっぱり寝れてないのが大きい.暑くなってきて,なかなか熟睡できないんだよねぇ….前からそうだったけどさ.

 「休みの日は4時間くらいで眠気もなく夜まで活動してるじゃないか」



 うーん,どちらかというと,睡眠時間より,起床時間が大きい気がするな,私は.そういう学説はないのかなぁ?
 個人的な感覚だと,どんなに遅く寝てもある程度の時間に起きれば全く眠くないんだけど,どれだけ寝ても朝早いと終日眠いってことはよくある…というか,必ずあるけどどうなんだろうね.

 とりあえず,そんな感じでおしまい.少しでも寝る時間を確保するために早めに切り上げ.あー,暑い.扇風機が恋しい季節だなぁ….

 「エアコンじゃないんだ…」