ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ひっさびさ!

 無事に帰ってこれたので,久々にPSO2.まずは新コスの価格確認.

 前回のプレミアムで12Mの売上があって,所持金が2Mくらいあったので,今回は余裕でした.最近手を出していない髪型にも手を出すことに.
 あと買ってないので欲しいコスは…バスタオル関係かなぁ.メセタには余裕があるけど,できることなら安く買いたいし…明日の早朝とか調べてみようかな.

 とりあえず,タオルは欲しいけど,ロビーで装備するのは気が引ける.水着と同じで違和感あるからね.そういえば,バスタオルは異次元空間で対処したみたい.せっかくなら水着着用とかにしてしまったほうが良かったのではないか….



 まぁ,割とどうでもいいけどさ.

 という感じでおしまい.明日はちょっと早起きして値段確認してみようかな.でも,供給が無いから価格もほとんど変化しなさそうだなぁ.確認だけしようかな.Vitaという手段もあるし!