ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気持ちを切り替えよう

最近少し気が抜けぎみな気がする

ということで 気分を入れ換えないといけないかな

とりあえず 携帯からはきついなー。スマホになったとしても 入力はキーボードじゃないから 結構キツイ。一応 横にすれば比較的入力がしやすいかな
少なくともVitaよりは入力しやすいかな。キーボード小さいのに入力しやすいのはよくわからない。

早くPSO2やりたいなー。一応テザリングでアップデート(1GB以上!)してFUNだけもらって、新コスチュームの価格確認してきた。
前回のプレミアムで稼いだメセタ10Mで足りそうで助かった。そういえば、自分で使おうと思ってたラムダセントキルダ+10属性50が2Mで売れてしまった…。まあ、いいんだけどね。買ってくれた人には感謝だね。

という感じで今日はおしまい。昨日と違って時間があったから長文にしてみた。もうやめる、疲れた。やっぱり、小さいBTキーボード欲しいなあ。