ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

精神的なダメージを負っている

 肉体的にも疲れてている気がするけど,それ以上に精神的に疲れてる気がする.早く慣れていかないとなぁ….

 とりあえず,今日はもう寝よう….それが精神的にも体力的にも回復できる最善の策だ….



 それと,気づくのが遅かったけど,今日2周年記念日か.このブログも初めてからもう2年.長い様で短かったなぁ….途中何度か更新忘れてた気もするけど,なんとか毎日更新してる(ことになってる).最近じゃあ,習慣になったし…まぁ2年もやれば当然か.
 これからの1年は何かと書くことが偏りそう(疲れたとかそういうの)だけど,それはきっと私が今疲れているせいだと思いたい.

 ひとまず,現状を打破して,慣れていかないとなぁ….そうすれば内容も….

 でも,見返した時に「こういう時があったなー」とか思える方がいいのかな.まぁ,そういう感じで今日はおしまい.今日はいきなり気温下がって寒かったー.明日は暖かくなるかなあ.