ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

不安は最初だけだといいが…

 最初,初めて,一回目.こういう時はいつも不安である.漠然としていて,曖昧で,どうしようもない不安.だからどうやっても払拭できないのだけど,だからこそ不安が募っていく.

 こういう時ってどうすればいいんだろうか.好きなことをして忘れる?やめた時にずっしりとのしかかってくる.正面切って向かい合う?多分これが一番いいのか.


 今日は不安だけど,すぐに慣れることが出来たらいいなあ.明日,なんとか切り抜けよう.気合は入らないけど,きっと大丈夫.なんとかなるさ.


 それにしても…明日は気温が下がるらしい.雪も…所によっては降るらしいから気をつけよう.タイヤ交換したのは失敗だったかなぁ?でもまぁ,積もるほど降るってことは無いと思うから,少しは安心できるか.
 あとは…朝起きるだけ.つまり,早めに寝るだけだ.よーし!やぁーるぞー!(パズー風)