ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

にわかに忙しく…

 ここ最近はやることが多くなってきて,少しずつ忙しさが戻ってきたような感じ.とはいっても,以前と比べてもまだまだ緩いし,大して忙しくはないんだけどね.

 ただ,やることがあるから面倒というだけで….



 そういえば,今日はだいぶいい天気で青空!って感じだったね.雪もいい感じに溶けてきたみたいだし,ようやく冬が終わったって感じかなぁ.これから少しずつ暖かくなってくるのかな.


 とりあえず,今日はそんな感じでおしまい.やろうやろうと思っていてもやらなければなんにもならない.成功者と失敗者の大きな違いはやったかやらないか.

 何よりもまず,やろうとしていることを否定するのではなく,やってみることが大事.やる前から無理だと決め付けるのが,失敗者への第一歩か.

 そういえば,本田宗一郎氏の本で見たかな.猿も木から落ちるというが,慢心の結果落ちたのなら最悪だが,何らかの新たな木登りの方法に挑戦した結果落ちたのなら,問題はない.というようなことだったかな….曖昧だから,明日本を改めて読みなおしてみるか….