ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久々にレアが出た

 出たのはいいけど,エイヴィンド.いらない.ジェイドラシオンをすでに持ってるからいらない.そう考えると,結局要らない子しか出てない.ここ最近はいつもそんな感じ.

 でも,今日は運が良くて,アマガサを失敗なしで+9まで一気に上げることができた.ここまで来ると,いらないとは思っていたが,なかなかの性能なので使う気も出るってものだ.あとの強化は保護を使って確実にやりたい.私の鯖ではグラインダーが@10kくらいが相場で,保護は@1M弱くらい.ということは,グラインダーを100個ほど売るごとに保護でチャレンジするのがいいかもしれない.
 しかし,100個ほどということは強化に33回チャレンジできる計算になる.どちらにするか悩むところだが,よく考えてみるとかつて☆9のティグリドルをさんざん強化して結局今の+5に落ち着いていることから,強化33回は試みたくない.ここは堅実に行くべきだ.
 …と私のゴーストが囁くのでアークス研修生女子制服買ってからチャレンジしてみたいと思う.


 補強について.スポイトが見つからなくて仕方ないから代用品を買ってきた.使えるかどうかは分からない.バラクラバについてもしっくり来るのが見つからない.気合入れて遠出したのが逆にマズかったか?近所のホームセンターとかも見てみようかな.

 という感じか.補強作業をこれからやるか,明日のために寝るか….うーん.