ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

タイヤ交換

 結局タイヤ交換できなかった.天候は良かったし,家族の車は交換したのだけど,私の車は交換しなかった.何故ならタイヤが無かったから.

 結構使ってたので今年買い換えようとしてたのを忘れてた.どうやら火曜日頃に変えられそうなのでそれまで我慢.


 あと,関節の補強作業をしようと思ったらスポイトが死んでた.なので,買いに行かないと….無くてもなんとかなるといえばなんとかなるのだけど,やっぱりある程度楽に上手くやりたいからね.失敗しても大丈夫とはいえ,手軽なのに越したことはない.
 ということで,明日買いに行こう.ついでにバラクラバでも見てくるかな.冬は寒いからあれがあるとかなり助かるんだよね.うん,買いに行こう.



 あと,話しが違うけど,PSVitaって画像とか動画とかのフォルダ分けってできないのかな?PSPの時にはできたと思ったんだけど,退化しちゃったのかな.まぁ,そのうちアップデートされるだろうけど…正直,この程度の機能はあって当然なんじゃないかと思ってしまう.
 一方で,そういう機能をつけるのも大変なんだろうなぁ…と思う自分もいる.一応,そういうことをかじった人間としてはね.


 …でもPSPでできたことができないようじゃ…まだまだだよね.今後に期待.


 と,こんなもんかな.そういえば最近はPSO2やってない.バイオ6やってた.CoDBO2積みゲー化してる.やばい.早くバイオ終わらせなきゃ….でもそれって楽しんでることになるのか…?ゲームなのに義務と化したらおしまいじゃないか?

 とりあえず,早めに終わらせよう….