ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は随分と疲れた気がする

 というのも,名水を汲みに行ったのはいいが,なぜか観光地巡りをして挙句の果てに登山までするはめになった.

 まぁ,装備がなかったから途中で引き返したけどね.でも疲れたよー.お陰で今日はもう寝ようと思ってる.本当は「朝までぷそつー!」とか考えたんだけど,無理っぽい.今,限界を感じてる.

 「マスター!?目を瞑ったままブログを書いてる!」



 「いや!そんなわけねーだろ!!…ってそういうのはbis姉のキャラじゃないじゃん!?」



 「大変だ!マスターの限界が来てキャラクター崩壊が始まってる!」



 「これ以上の崩壊を止めるには,聖王の領域に行きリミットブレイクするしか無い!!」



 「って,それも黒子2さんのキャラじゃないじゃん!!」



 「収集がつかないから誰か助けて!!」



 「…とりあえず,今日の一枚でおしまいってことで」




 …実はエビツリーバーガーの写真は個人情報的な何かが入っていて,ちょっと貼るのをはばかられるのだよね.隠せばいいのだけど,そんな気力はもはやない.とりあえず,デカかった.高さが350mlの缶と大体同じくらいか.それをかぶりつくなんて不可能.あごが外れるってレベルじゃない.結局崩して食べたのだけど,美味しかった.さすがロッテリアのエビカツ.プリプリのエビが絶妙だった.

 ということで,今日はおしまい.今日は風が強いなぁ.