ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんか今日はすごかった!

 今日は珍しく…本当に珍しすぎてついにおかしくなったんじゃないかと疑いを持った一日だった.何が珍しいって,レアが3個も出た.

 内訳はファイアーアームズ(無属性),リドゥルティブ*2(SWと無属性).こんなにレアが出るなんて珍しい.やっぱり物欲センサーというやつだろうか.今日はレア欲しいとか全く考えずに,フレンドのCO消化の手伝いを兼ねてレベル上げしてたんだけど…あるのだろうか.

 「そうだよマスター!あそこには魔物が住んでるんだよ!!!」



 「あー,はいはい,邪魔しちゃ悪いから向こう行こうか」



 「そんな!私が邪魔だって言うのか!?」



ガーネット 「あ!ま,待って…引っ張っちゃ…」



 とりあえず,SWのは使うとして,保存してたものを売ることにした.今回出たレア武器はみんなショップで売るために出品したんだけど,無属性だから売れないだろうなぁ….という感じで,レアが出たので明日はきっとやばい.運を使いすぎた.

 他には特に珍しいことはなかったかな.というか,今回の件が圧倒的すぎて他が霞んで見える.欲を言うなら,レンジャー以外の武器が欲しかったかな….なんというか,ティグリドルが3本出たり,今回の件とか,なんで私はこんなにレンジャー武器ばっかり出るの?メインにフォースあたりを考えてるのに!テーブルおかしいんじゃないかな!?

 まぁ,出るんだからそれで満足だけどさ….



 ということで今日はおしまい.明日はガンナーでハードいけるようにレベル上げるぞー!