ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

後少し!

 あと少しメセタが貯まったら巫女服が買える!長かった…(まだ終わってないけど)

 「そんなに巫女さんが好きならなんで飛鳥がいないの?」



 いや,PSO2のあれは巫女服とは言うが巫女服ではないだろうし,同じことが飛鳥にも言えるんじゃないか?

 「イカ?」



 「というか,みこみこ言ってるマスターがどうとかって…」



 「あ〜あ〜!言うなー!」



 よくわからないから置いておいて,今日はベリーハード開放を狙って浮遊大陸.一応,開放できたから,次からはレベル制限的にほとんど行けないけどベリーハードにいける.浮遊大陸では珍しくジェイドラシオン?ナックルのレアが出た.なんでも,アップデート前は最強クラスだったとか.まぁ,私ファイターはまだやる予定ないので倉庫行きだね.
 んで,あとはベリーハード森林行ったらラグネが出て,そいつからレア10の防具が手に入った.ラグネシーズ?だったかな.レッグユニットなんだけど,打撃防御特化マグのお陰でフォースでも辛うじて装備できるから,もしかしたら使うかもしれない.まぁ強化する余裕なんてないので多分倉庫行きだけど…売れないから使うしか無いのかな.面倒な仕様だよね.

 今日はそんなとこかな.ああ,そうそう,ガンナーをやってみた.前から気になってたんだけど,試しにやってみたらかなり面白い.まだまだ操作に慣れてないのとPAの特性とか戦い方がわかってないから動きは微妙だけど,なかなか楽しめてる.何よりこのためにわざわざ買ったTヤスミノコフ2000Hがかっこ良すぎる.二丁拳銃かっこ良すぎる.それでメシアタイムを使えばまさにジョン・ウー監督の作品を彷彿とさせる….あとは教会と白い鳩か….


 という感じで今日はおしまい.リアルな話もメモっておこう.マックポテトが安いという話を聞いて,友人知人7名が集まってLサイズ10個買って食べまくった.結局2つくらい残ったけど,結構楽しめたかな.まぁ,しばらくイモ類は食べなくていいかもってくらい食べた気がする.7人とか言っても主に食べてたの私と他2名だし….安いからってやるもんじゃないよね.というか,お昼ごはん食べた直後にやるもんじゃない.


 以上,おしまい.