ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はあの話題無しの方向で

 何の話題かは知らないけど,毎日のように書いてるからたまにはね.

 さて,おそらく明日届くはずなんだけど,受け取れるだろうか….代金引換にしてあるから受け取らないとマズイのだけど,うーん….

 しかし,よく考えてみると部屋の掃除をある程度やっておかないと,撮影ブースが置けない….ということで,届いたとしてもすぐに撮影できないなー.でも,他のものは撮れるから,気になったものはバンバン撮っていこうと思う.なにも,フィギュアとか小物とかだけを取るために買うわけじゃないんだ.ちょっと遠出していろいろ撮ってみるのもいいかもしれない.

 でもやっぱり期待しちゃうよね.

 「割とどうでもいい!!」



 そ,そうですか.とりあえず,顔写真と小物を入れた写真を撮りたいな.一応1/1スケールだから,それを意識した写真というかね.なかなか難しいけど.


 あとは…そうだなぁ.とりあえずこんなもんにしておこうか.もう遅いし,寝ないと明日に響く.ってことで今日はこれでおしまい.