ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は外から携帯で!

泊まりなんだけども、虫がすごい。嫌になる。気持ち悪い。窓とか閉めてるのに隙間からどんどん入ってくる。
これは虫よけ的な何かを用意するべきだった。というか、また今度同じようなことがあるので買っておこう。
殺虫剤もいいけど根本から対策するために、虫よけの設置型か?しかし、一時的に使うだけだし、スプレータイプの虫よけがいいかも?最近はワンプッシュで虫が来なくなる的なものもあるみたいだし、それを使うことにしよう。
これから寝るんだけどなんだか嫌だなぁ。。。


写真は一緒に来た黒子2。どうやら初めての外出(遠出)&お泊り(私と二人きり)ということで照れてる様子。ということにしておこう。
次の機会は白子2かなー。まぁいいや、その時考えよう。
 ということで今日はおしまい。PSO2やりたいよー。