ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

もうね,ダメかもしれない

 何がダメって,突然の用事を言われて「エマージェンシー!コード!デュエル!」とか頭の中で再生されている時点でダメかもしれない.

 「もう駄目だね」



 くっ…わかってはいるが言われると辛い.

 ともかく,今日は時間がないので適当に流そうと思う.最近,PSO2でフレがほしいなーと思い始めてきた.ソロか,いつものフレとやってるだけだと刺激が足りない.なにかいい方法は無いだろうか?

 「ツイッターとか使ってみれば?」



 うーん,「フレ募集中!」とかはなんか違う気がする.私の求めるフレはそんなんじゃない.

 「…じゃあ何?」



 難しい….とりあえず,もしこのメモのようなブログを見て,「この人とフレンドになりたい!」とかあるようなら一言言って下さい.でも,キャラ名はいわねーよ!!?

 「いや,それじゃダメでしょ!!」



 まぁ,船3でやってるので,気になる方は声をかけてね!ID検索ですぐ見つけられるよ!IDはあえて書かないけどね!

 「…まぁ別にいいけどさ」



 ということで,今日はおしまい.課金どうするかなー.アイテムパック+50とマグくらいは欲しいけど,今すぐじゃなくても…それよか,倉庫のほうが欲しかったり….うーん,倉庫はキツイなー.とりあえず,ウェブマネー確認したら2000ほど残ってたので,これでアイテムパック追加しようかな.

 「…それってシル学の…じゃなかった?」



 そうだったかも.でもいいよ…なんかやりたくなってきた!PSO2が一段落ついたら(つかないと思うけど)やろうかな!

 ってことで,明日からもっと本気だすぞー.今日はなんだかんだで微妙な感じだったからね.よし,気合入ってきたー!