ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっと失敗…

 ラグがネックになってる気がする.これがなければかなり面白い部類に入るんだけど…まぁ,今のところはオープンβテストということで我慢できてるけど,正式サービスでこれだったらマズイだろうね.…そんなこと百も承知か.

 今日はPSO2のことではなくて,ちょっと失敗した話.大した失敗ではないのだけど,おちゃめな失敗というか.自分でお茶目とか言っちゃってる時点でどうかと思うけど,まぁいいや.

 「何か失敗なんてあったっけ…?」



 こんな時間に更新することになってしまったことかな.さっきまでPSO2やってたんだけど,やめようと思って最後にアイテムの整理してたら間違って経験値増加のアイテムを使ってしまった.勿体無いので30分経験値稼ぎに行ってたんだけど…正直もう眠くて仕方ない.

 「マジでどーでもいいじゃん!」



 うん,そういう失敗.操作ミスかな.まぁそんなとこ.眠くて話題も思いつかない.時間も時間だし早く寝ることにする.いくら遅くてもいいとはいえ,遅すぎるのは良くない.そろそろ意識改革しないとだね.

 「そういう類のセリフ,しょっちゅう聞くじゃん.でも,失敗してるじゃん」



 そうだね….何か特別な事象があれば…いや,そんなのに期待してる時点で甘えだね.自分から変えようと思うからこそ意識改革なんだよね!

 よーし,やーるぞぉ!


 「…これは失敗するパターンだね」



 「そういうこと分かってても言うことじゃ無いじゃん…」