ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

パーツパラメータ調整!

 いろいろとすごいことになってるけど,今の今までアセン考えてて頭がやばいので(眠気もある)今日は簡単に済ませたい.

 感想としては良好な調整具合だと思う.まだまだ足りない部分はあるけど,概ねいい感じのバランスになってきたと思う.アンプの調整は見事だが,消費を増やし過ぎな気もする.でも,こんなもんで妥当かもしれないという部分もある.
 レールキャノンとレーザーキャノンの強化が取り上げられて,みんな使ってるようだけど,今回の調整で普通の武器になったという感じなので,使った所で圧倒的な強さは感じられないと思う.もちろん,今までを知ってる人からすればかなりの強化だと思えるけど….
 レーザーブレードも恐ろしい強化だけど,まだ足りない.攻撃力がもう少し欲しい.ただでさえパイルより当てづらく,負荷も大きいのだからもう少し攻撃力が欲しいと思う.まぁ,弾数がないっていう利点はあるけど,それにしたって足とブレードの組み合わせによっては前に当たり判定がでないこともあるからね….どうかしてるよ.

 とりあえずこんなとこかな?ミサイルの弾数調整で垂直ミサイルが増えてるようだけど,実際使えるのかな?使ってたことはあるけど,それほど強くないんだよね,あれ.CIWS載せる人が増えるか,そのことに気付いてサブコンにするか….…拡散ミサイルの弾数はもう少し増やしていいと思うんだ.
 というか,ハンドミサイルとか出して欲しいんだ.

 てことでもうやばいので終了.またアセン考えないとなぁ.