ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

簡単に終わろうと思う

 猶予期間に入ったので活動は特になし.フリーやろうとしたら1戦目でフリーズしてやる気なくなった.代わりにエンブレム作成.一応完成したのでチームメンバーにプレゼント.リーダーにチームエンブレムの改良を頼まれた.
 …勘弁して下さい.

 しかし,頼まれたからにはそれなりの物を作りたいと思うので,改良ではなく新規作成しようと思う.でも,私にどこまでできるか….


 で,今日はマジネタリターンズを進めた.完成が見えてきて嬉しい.でもまだまだ先は長い.あと,期限が決まったので,本気出していきたいと思う.

 こんなとこかな?ということで,終了!

 あー,今日は雪降ってて寒かった.明日は晴れるかなぁ….

 「…死亡フラグ?」