ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

最近寝不足….

 それもそのはず.いつもこれくらいの時間に寝てるんだもんな….いくら朝が遅くてもいいからって,これはまずいよね.

 「夜型になってますわ…」



 まずいよねぇ….まずい….コジマは…マズイ.

 「何のことでしょう?」



 何でもない.眠いせいで判断力が下がっているだけ.仕事の能率も下がるってものですよ.徹夜で仕事?いえいえ,それ,効率悪いですから.少し休んでから仕事したほうが格段に作業が進むものです.寝不足は事故の原因にもなります.

 「ふあ….申し訳ありません,一体何お話をしておられるのですか?」



 眠いと判断力が落ちる….というか,何書いていいか分からない.これはまずい…こじm…とりあえず,もう寝ます.

 えーと,メモだけ.ACVで友達がチームに入ってくれることになった.これで大分人数が増えて,オペレーター付きも可能になりそう.あと,EX主任(強化版)強くないでしょうか?何度か戦って結局1勝も出来なかった.しかも,ホストがフリーズしまくりで終わってる.地面にめり込んで転落死とか終わってる.

 明日はグラボの載せ換え.ドライバは用意してあるので,あとはベンチマーク→現行のドライバ削除→ドライバインストール→載せ換え(ここは逆かも)→ベンチマーク→スコア比較って感じかな.

 あー,まぶたがやばい.ということで,今日は終了.

 「お疲れ様ですわ…ふあぁ…」