ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日も簡単に…

 まずACV.

 ブレオン楽しいです.領地は今のところ維持.新メンバーもなかなかいい感じに強くなってる…のかな?今日はオペで領地戦を連れ回し,カメラで雰囲気を感じてもらう.その後,侵攻で前に出てもらい,実戦で練習.
 実力は…なかなか…?ま,そんなわけないよね.まだまだ動きが操作に慣れていない感じ.慣れについては今後に期待するとして,戦力的には重2が好きということなので,うちのメンバーの中では火力担当になるのかな?

 フリー対戦で実戦をしていない試作機をいくつか試したが,2機ほどいい感じに戦えた機体があった.これを今度は傭兵でテストすることにする.

 こんなとこかな?今日は本気のネタ返しを進めるつもりだったのだが,チームメンバーに誘われて…というか,新人の教育を兼ねてフリー対戦をやっていたので,全く進んでいない.休み中に大きく進めたいと思う.

 以上!