ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

投稿日的には1/1なんだけど…

 昨日,挨拶は済ませたので今日は平常通り運転していこうと思う.

 まず,CoDMW3について.今日でようやく全トロフィーをコンプリートした.サバイバル…なかなか面白かった.初期装備とか拾った銃は,カウントされてないから改めて買う必要があるようですね.おかげで何買ってないのか分からなくてほぼすべて買う羽目になったよ….
 というわけで,マルチに本格参戦することができます.とりあえず,先に参戦したフレの話では慣れるまでは大変とのこと.当たり前の回答すぎてがっかりだよ.とりあえずはマップを覚えるのはサバイバルでやってきたつもりなので,あとはどこが主戦場になりやすいのか.どこからどこを狙えるのか.といったことを覚えていくってとこかな.
 まぁ,でも,しばらくは参戦しないような気がするから,いいんだけどね.今は今で他にやることがあるし,急いでやる必要もおそらくないだろうし.

 次に…特に書くことがないぞ.神姫の写真とかは撮ってない.完全に撮ってないわけじゃないけど,友達に一枚送るための写真を撮っただけ.ラヴィと黒子2は武装状態でスタンバってるので,いつでもいいのだけどね.忙しいというかなんと言うか,とにかく,後回し気味かな.

 「…で,結局やらないんだよね」



 今年もそういう皮肉と言うか,変わらないんだね.

 「平常運転…でしょ?」



 そうでした.とりあえず,今日はこれで終わり.また今日も少し揺れたみたいだけど,どーなるのかね…2012年は.

 「…さぁ?考えても無駄でしょ.それより目の前のことに集中するべき」



 …サファイアらしくないな.何か変なものでも食べたのか?まぁ,ともかく,これにて.