ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

考えることが多くて頭が…

 頭痛いです.いろいろ考えることも多くて,やることも多い.こういうことはよくあるけど,その都度やることは決まっている.すなわち,目の前の障害から取り除くということ.

 とりあえず,現状としては,2つほど急ぎでやらないといけないことがあるし,撮影ブースについても考えてみると意外と大変ということがわかってきた.それぞれの目処は立っているからおそらく問題はないだろうけど,もしものことがある.
 ブースづくりにあたって,背景用の紙が思ったより小さくて丈が足りない事がわかった.明日にでも100均を覗いて布でもいいから探してみよう.ついでに買いたいものがいくつかあるからそれも見てこようかね.

 ということで,頭がいたいのでこの辺で終了.というか,風邪とか引かないように早めに休むべきだった.もう手遅れだけど,せめて暖かくして寝たいなぁ.