ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

経験値倍増キャンペーン!(CoDBO)

 今日いつもどおりCoDBOをやってみると,なんだか経験値が倍増している気がする.というか,間違いなくしている.どういうことだ,と調べてみると,どうやら普通に2倍キャンペーン(+NukeTown)らしい.知らなかった….
 そういうことなので,とりあえず1周したいと思いたち,49→20くらい?まで行きました.ガチでやればもう少し早いのかもしれないけど,この辺は私のポリシーがあって,ネタっぽい武器で戦う.
 序盤はスコーピオン+グリップ.ただでさえ反動の少ないスコーピオンにグリップをつけるとMW2のACRレベルにな…ってるのかな.でも威力が低いから大抵撃ち負ける.かわいそうな子….途中,弾切れでラピファのスコーピオン拾ったんだけど,反動大して変わってなかった.しかもすごく使いやすかった.おかしい.
 現在はM14+グリップ+IRというツンデレ仕様.昨日も書いたようにいい具合に跳ねてくれる.だが,それがいい.というか,これドットサイトにしたらヤバイんじゃないだろうか…うーん.

 とりあえず,今回も1周くらいはしたいと思う.そのためには多少本気で行かないとまずいのかなぁ….ネタ装備を考えてプレイするのも大変だ.次はUZI+ACOG+ラピファとかかな….


以下,神姫雑談.




 「結局私たちが毎日出るんだねー」



 「別にいいんじゃない?出たくないの?」



 「そんなこと言ってないから!」



 「まったく…いつも思うけど,仲がいいね君たち」



 「「こんな奴きらいだから!」」



 「アハハ,そういうところを言ってるのだけどね」



 「なんか腹立つ〜」



 「確かにねー」







 「やっぱり仲いいんだな…」