ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

送信終了.

 CoDBOでヴァルキリーロケットを撃ち落としたときに出る「送信終了.」の意味が分からないです.ミサイルへの送信を終了させたってこと?うーん.

 今日の戦績はまぁまぁといったところ.やっぱりM14はいい.音,反動,威力,精度,どれをとっても申し分ない.FAMASとかAUGとかと違って非常にスマート.某所で黒髪ロングの清楚な子と言われるだけある.私はウォーロードでグリップとACOGというツンデレ仕様でプレイしてる.これだと,反動がツンデレ気味でいい感じ.基本はある程度の反動があるんだけど,時々すごく素直だったり,時にはSRもびっくりするくらい跳ねる.まさにツンデレ.だが,それがいい.
 と,なんだか熱く語ったが今日はあんまり使ってない.スペクトラにグリップをつけるとほとんど跳ねなくなるし,そこにACOGを追加すると非常に面白い.で,グリップで思ったのは,ただでさえ反動の小さいスコーピオンにつけたらどうなるのだろうか….MW2のACR並になってくれるだろうか.今度試そうと思う.

以上.あとは神姫関連.


 コンテナダンボールボックスが怖くて夜も眠れない.そこで,昨日言ってたラズの撮り直しを行った.かなりいい具合になったような気がするし,表情も増えていい感じ.喜びたまえ,ラズたん!

 「恥ずかしいからそういう言い方やめて欲しいじゃん…」



 追加表情のおかげでうちの全神姫中もっとも表情が多くなったよ!やったね!ラズたん!

 「いい加減やめないと怒るじゃん」



 ご,ごめんよぉ,ラズた…ラズさん.ちなみに通常表情はこんな感じになったよ.前のものと比べたらかっこ良さが+20くらいかな.

 「悪くないじゃん.前のは酷すぎたじゃん」



 「ちなみに前の表情はこんなんじゃん」



 いろいろやってたら,ラズのテレ顔も破壊力抜群なのに気づいた.アイネスもすごいけどね.テレ顔的なものが付いてるのってラズ・シャラ以降かな?ベルンズにはあったけど…ラプ・アーはなかったし,プロ・マリにもなかったかも.意外と少ないのね.可愛いのに…勿体無い.

 「勿体無いというか,その辺はデザイナーが決めるじゃん?」



 そうなんだけどね,グッとくる表情がついていてほしいなって….次は紗羅檀の追加表情を作ろうかなぁ.紗羅檀も結構可愛いからね….

 「よく見ていただくと分かるのですが,わたくしも若干しゃくれてますわ」



 確かに…気づかなかった.全体的にしゃくれてる…ように見える.これはつまり,ラズより酷いんじゃなイカ

 「イカ?」



 「グッとくる表情は自分で作るじゃん!マスター,始めるじゃん!」


 無理…ではないが,難しいです.私にそんな技術ないし…いつかやるとしても今ではない.とりあえず,次は紗羅檀ですね.期待して待っててね,紗羅檀たん!

 「その呼び方は恥ずかしいですわ…せめて,シャラたんとお呼びいただけませんか?」



 「シャラ姉,文章ならわかるけど音声じゃ分からないじゃん!」