ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

更新は無くともやってるものなのです

 最近はUOの話がめっきりなくなったようなきがするけど,辞めたわけではない.ただ単に,スキル上げをしていただけで,書くことがなかっただけである.
 この度,スキル上げがある程度終了し,装備品を練成したため,フレにお願いしてクーシーのテイムに向かった.

 ある程度の能力の色違いがいれば最高だったんだけど,そううまくはいかないので,強めの個体をテイム.ようやくクーシーが手に入った.とりあえず,預けておいて親愛化したら狩りに連れていこうと思う.

 あと,お金稼ぎ兼ソウルシーカー狙いでSwoopを狩ることになった.私はソウルシーカーはいらないのだけど,そのフレが欲しいらしいのでクーシーをテイムしてもらったお礼ということで手伝うことにした.
 その際に中途半端な能力のGドラをもらった.なんかもらってばっかりだけど,もともと自分でテイムする気は殆ど無い.そういう意味では非常に助かった.

 そんなこんなで,結局目的のものは出なかったけど,いろいろ収穫のあった一日でした.あー,クーシーが早くお気に入りになってほしいなー.クーシー可愛いしね〜.そうだ,魔法と忍術を入れ替えにするという予定だったけど,とりあえず,魔法でやってみることにする.おそらくインビジが一番重要になると思う.これがあるとないとでどれだけ違うか…とりあえず,ある状態でやって,報酬サーバーが生き返ったら石に入れて忍術を上げてみようと思う.

 「マスター,明日は早いのではありませんか?」



 そうだった,これを書きながらスキル構成考えたり,装備考えたりしてた.このままじゃ日をまたいでしまう.急いで寝ることにしよう….

 「では,マスター.少し演奏して差し上げますわ」