ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんだかパッとしない戦績

 CoDBOの経験値2倍キャンペーンが続いている.いつ終わるのか分からないけど,稼げるだけ稼いでおこうと思う.
 それはともかく,最近戦績がぱっとしない.一応キルデス比は1以上だから,周りには迷惑かけてない…のかな?でも,上手いこといかない.理不尽なデスが目立つ.

 「それは狙いが甘いんじゃないの?それか,ラグとかじゃない?」



 狙いが甘い気はしないんだけどね.となると,やっぱラグなんだろうなぁ.狙いに関しては調子が悪かったとも言えるから,まぁ少し休めば大丈夫かな.最近プレイ時間増えてるし,だんだん下手になってるのかも.

 「プレイ時間が増えて下手になるっておかしく無いかい?」


 なんというか,難易度が高くて何度やってもクリアできなくて,心が折れそうになったとき,しばらくやらずにいて久しぶりにやるとうまく出来たりすることってないかな?
 難しくて詰まる→諦めて他のことをする→2日ぶりくらいにやってみる→最初は下手だけどすぐ慣れる→難しかったとこも余裕でクリア
 みたいな感じ.

 「はは〜ん,それはきっと時間を置いたことで頭の中が整理されたんだよ.それでスムーズに対応できたって訳」


 なんか,アークさん博識ですね.私もそう思う.こういうことってゲーム以外にもあると思うんだけど….例えば逆上がりとかね.何度やっても出来なくて諦めかけて,できないことを仲のいい友だちに言ったら,「できるって,やってみなよ」なんて言われてしぶしぶやったらあっさりできちゃった.というようなのはスポーツでもあるよね.

 「まー,そうだね.…それってマスターの体験談かい?」



 いいや,違うよ.とにかく,それと同じで少し休憩というか,離れる時間を入れたらいいのかもしれない.他にも行き詰まってることがいくつかあるから,そっちのほうもちょっと気分転換が必要なのかも.

 「息抜きならちょっと遠出しないかい?その…二人っきりでさ」



 アークさんのトライクだと,ジェットコースターってレベルじゃない事になりそうなので遠慮しておきます.