ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アイコンをつくろうと思ったが…

 今日はラヴィとテンペのアイコンを作ろうと思ったのだが,予想外の邪魔が入って出来なかった.まぁ,今からやるっていう手もあるけど….

 「マスターは明日も早いのだろう?まずいのではないか?」


 早くはないけど,いいことはないね.とりあえず,今日は諦めることにするよ.それで,もしかするとバトマスMK2の配達指定日をもう少し後にしないといけなくなるかもしれない.用事が入って受け取れなくなる可能性が出てきた.代引きにしてあるので,私自身が受け取らないと大変なことになるだろうしね.

 「確かに,金額が結構すごいからね.」



 私は滅多に高額な買い物をしないから,たぶんコレくらいの額でも大変なことになりそう.明日,予定を確認して間違いなく受け取れるようにしなくては….

 「配達日時の設定ができなくなるまで時間があまりないと思うから,迅速にね」


 はいよ.って,そう考えるともう3週間も切ってるんだなー.届いたら正気でいられなくなるかも….そうなったら,bisさん,私を止めてね.

 「何言ってるんだか,訳がわからないよ」