ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

またも出先から更新!!

 今日は出先から更新.方法は先週書いたのと同じで行う.

 CoDBOは結局周回出来なかった….レベルは50になったので,あと少しで9週目?10週目?になるはず.MW3が噂されてるけど,日本語吹き替えとか字幕とかはまだまだだろうから,なんとかもう少し進めたいなー.

 ところで,私の携帯にはQWERTYキーボードっていうのかな,テンキーだけじゃなくてキーボードが付いてるといえば分かるかな.だから,長文も比較的容易に記述できるんだけど,単語の変換というか,予測変換というか,学習機能というかがウザったくてあんまり打ちたくない.でも,メールを打つときはかなりのスピードで打てるので気に入っている.
 って,そんなことではなくて,こうしてパソコンのキーボードで打ってるとやっぱり同じキーボードでも違うなぁと感じる.サイズが違うから当然なんだけどね.

 今日はラヴィさんを連れてきた.連れてきただけではなく,武装まで持ってきたという….私は何しにここにいるんだろうか….一応,仕事なんだけどなぁ.
 写真はこの文章を打ってる時の一幕ってことでいいでしょう.「マスター,それが終わったらちょっと息抜きに私と遊ぼう?」なんていってる雰囲気.…この娘は普段他の神姫の面倒を見ていて,お姉さん的な感じだから,家にいるときは凛としていて私に甘えるなんて考えられないんですね.とか書いてるとちょっと気持ち悪い気がしてきた.自分でも分かるくらいに.でも,それもアリなのかな,なんて思ってる自分がいる.
 もうダメかもしれない.結構前から駄目だけどね.もう仕方がないね.ってことで,帰ったらラヴィとテンペのアイコンを作ってあげるとしよう.とりあえず,MK2の2人が…2体が来るまでに家にいる神姫は終わらせたいね.