ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

忘れていたこと

 そういえば,コカコーラのポイントキャンペーンでペーパーギターが当たったんだった.すっかり忘れてたよ.というか,単四電池3本で動作するんだけど,なんで単四なのかな…あと,なんで3本なのかな…中途半端じゃない?
 まぁいいや.さっきやっつけで撮った画像を貼っとくよ.


 うーん,コカコーラだね!やっつけすぎてペーパーギターの薄さをお教えできないのが残念.
 あと,使用感というかを使わないことには分からないっていう.…まぁ,チープなんだろうけどね.

・今日の一枚
 ペーパーギターの話なのでそれに絡めて…


「こかこーら…あの黒くてシュワシュワな飲み物?」


「べ,別に興味があったわけじゃないじゃん?!」
「相変わらずだね,ラズは…」

 ギターということで,ラズと絡ませてみたり.紗羅檀は…クラシックな楽器ならともかく,こういうのとは合わないかな?
 まぁでも,横に神姫がいるとサイズがわかり易くなるかな?bis子が膝立ちで手を載せられる厚さしかないとかわかると思う.分かってほしい.分かってね?