ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ワクワクしてきた

 新しい娘が増える前日ってすごくわくわくする.ときめきが止まらない感じ.
 でも,残念ながら明日は家に帰ってこれないのだ.ということは,早くても明後日の昼か….

 残念だが仕方ない.アイネスとキャッキャウフフするよりも大切な事があるのだ….
 FF11の警告文?的な感じ.簡単に書くと「あなたのリアルがあってこそ,FF11での生活が楽しいのです」的なやつ.今はどうなったか知らないけど,昔はログインのたびに毎回のように出ていた気がする.
 そんな感じなの.というか,むしろヤル気になるよ.しっかりやることやって帰ってきたら待っててくれるんだ….

 とまぁ,気持ちの悪いことばっかりかいたなぁとか自己嫌悪中.まぁいいけども.それだけわくわくしてるってことで,今日は終わり.