ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そろそろ…か?

 もうすぐでアイネスが来る.お姉さんのレーネさんが残念なことになったので,アイネスだけお迎え.
 なんだろう…この気持ち.まぁ,何はともあれ,次があればきっといい結果になるよ!Mk2も出るわけだし,それでファンが増えればきっとね.

 ということで,部屋の整理をして置かなければならないかな.置く場所がない.うーん,参った.
 でも,いざとなればパソコンの机に配置するという手もなきにしもあらず.bis子はパソコンのスピーカーの上に鎮座してらっしゃるからね.そんな感じで大丈夫だと思う.

・今日の一枚

 新しいブースなら広いから3人だっていける!若干背景が悲惨なことになってるけど気にしない.
 サイズがしっかりなれば見えなくなるはず.それまではソロかコンビかで撮影が限界だね〜.あと,デュアルディスプレイになったから背景を撮影して,その前でパシャッとやればそれっぽく見えるかも?

 それにしても,君たちは何をやっているのかね…?