ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ネットも使えるようになったのに

パソコンから更新するのを忘れてた
てへっ☆

うん キモいな


とりあえず ついでに簡単に机を整理しておいた
あんまり変わってないけどね

そういえば チャリティとしてfigma初音ミクが応援バージョンで生産されるらしい
これはある意味でチャンスかもしれない 元々欲しかったものを買うだけで募金というか義援金というか そういうものになるなんて 最高じゃないか!
ただ 今の懐具合だと厳しいなぁ アイネス用にお金は有るけど。。。うーむ ちょっと方法を考えておこう まだ期間はあるしね