ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

エアコン設置!

ようやく私の部屋のエアコンが変わった
最新。。。なのかな?静かだしすぐに涼しくなるし 試験にも合格して 恋人も出来ました!最新のエアコンさまさまです!

後半は嘘ですけど でもかなりいい感じ
省エネ?いやいや、前のエアコンは弱冷房すらなくてかなり無駄に電気くってたはず
10年以上前のふっるーいエアコンだったからなぁ

とにかくこれで今年の夏は快適に過ごせるはず!
明日にはネットも復活するはずだから そうしたらもう。。。やること多くて遊んでられないけど やるしかない!うおーやってやるぜー!