ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

バーサーカーアーマーを取りにいったよ

 ステイジアンアビスの単一エリアでひたすら狩り.ひたすらってわけではないけど,2回ほどボスをやった.
 こう聞くとたったの2回かよって話だけど,まぁ時間もそんなになかったし,あとソロだとどの程度のスピードか確かめる必要があったってわけ.
 エレ特攻楽器持てば,ボスにも不調が入るので少しは早くなったかも.音楽120のPS欲しいなぁ.なにはともあれ,ソロでも余裕でできるってことがわかったので,ちょこちょこやろうと思う.
 ところで,Yamatoではルナの家からアビス内に入れるけど,そこからだと単一エリアに行く場合,スラッシャー大先生の所を通らないと行けないのかな?他の道が見当たらない.


・今日の一枚

 今日はデッドマスター.昨日のB★RSと同じく放置してたのでホコリが….まぁ…とりあえず今回は気にしない!
 結局,なんで明るくなったり暗くなったりするか判明した.測光方式をいじらないといけないようだ.今まで中央重点になってたみたい.中央付近の光度で撮影する感じ?これでもいいんだけど,スポットに変えて撮影してみた.
 というか,マルチ?のほうが全体を見て変えてくれるからいいのかなぁ.全体的に明るいから明るくなりすぎるかも?

 とりあえず,次回はこの辺を切り替えて試してみようと思う.3脚無いから単純な比較がしづらいよー.